税務経営コラム

芦屋税理士日記「3年ぶりの健康診断」

2012.03.29
ハードな確定申告時期も終わり、時間的にも少し余裕が

できたので、昨日健康診断を3年ぶりに受けてきました。

当初は去年の12月28日に受ける予定でしたが、東京出張のため急きょキャンセル。

次に1月23日に受ける予定が、ぎっくり腰でキャンセル。

さすがに今回キャンセルすると病院に迷惑がかかると思い、苦渋の思いで行きました。
(本当は行きたくなかったんです・・・。)

半日健診でしたが、なんとか入院せずにはすみそうでした。
(●^o^●)
(正式な健診結果は2週間後だそうです。)

ところで今回の健診には、

①昼食
②お土産(コーヒーセット・サラダ油セット)がついていました。

ちょっとびっくりでした。