税務コラム

2012.01.06

田町ハイレーンでボウリング

 年末の12月28日から30日にかけて東京へ旅行に行って

きました。お決まりの東京スカイツリー等、いろいろ回りました

が、特に行きたかった所が田町ハイレーン(=ボウリング場)

でした。

去年の夏頃、たまたま観た「Pリーグ」という番組で、

女性ボウラーがワンゲームマッチで戦うトーナメントが

強烈なインパクトをうけ、毎週観るようになってしまいました。

(結局ミーハーなだけなんですねぇ~。)

そんなんで今回Pリーグの舞台となっている田町ハイレーンで

Pリーガー気分でボウリングをしてきました。

(10年ぶりかなぁ。)

久しぶりのボウリングなので、レーンがみょーに長く感じ、

(テレビだと短く感じたんだけどなぁ。)

スコアは最悪でした。(100は超えました。)

現在Pリーグは第35戦。元旦に放送のあった1回戦Eグループ

で応援している鈴木理沙プロ(リトル★ファンタジスタ)が

登場しましたが、あえなく敗退。

(でも次戦出場停止は回避、よかった。)

今回の旅行を機に、またボウリングをしてみたいなぁと

思いました。(@^^)/~~~


(田町ハイレーン)


(東京スカイツリー)